この年末にほぼ竣工を迎え、来年2月から入居が始まります。
もともとの敷地は斜面地で、建築をするにあたっては、構造計画上および工事上もかなり難度の高い仕事でした。
部屋のタイプは、ガラス張りのサニタリーと、キッチンスペースをコアとし、残りの生活空間は間仕切りをなくし、住まい手に空間の利用方法をゆだねる形としました。
おそらく、10人の住まい手があれば、10通りの住み方があるのではないかと思います。
入居募集は始まったばかりです。ご興味のある方は下記のメールフォームよりご連絡ください。
メールフォーム
また、取り扱い不動産業者の情報はこちらまで


市ヶ谷田町の交差点から歩いて2分ほどで、閑静な環境です。

サニタリーはガラス張りで、室内と一体化しています。

地下のスタジオタイプの住居です。

admin (2009年12月30日 10:00) | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sugiura-arch.co.jp/cgi-bin/mt5cms/mt-tb.cgi/183

コメントする

2012年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
↑
つぶやく