01meguro.JPG

私達事務所で設計監理させて頂いております「目黒の家3」の様子をお伝えしたいと思います。

「ホテルライフ」というお施主様のご要望を元に、利便性の良い都心に構えながらも温かく住まいを包むコートハウス型の住宅を提案させて頂きました。

04meguronaikan.JPG

リビングダイニングの様子
リビング上部は大きく吹き抜けており、全館空調システムと補足の個別空調により空調コントロールしています。
05meguronaikan.JPG

シャンデリアの光が天井に花の様に映し出され優雅な演出です。

10meguronsyoumei.JPG

ニッチと階段。
08megurokaidan.JPG

2階洗面所です。奥の収納は更に奥にある洗濯室とも繋がっており、両方から使用できるようになっています。
09megurosenmen.JPG

ダイニングから中庭を見る。シンボルツリーは、ハナミズキとヤマボウシのハイブリッド。
07meguronaikan.JPG

外構と植栽工事がまだ残っておりますが、また改めてお伝えできたらと思います。

03megurogaikan.JPG

(Mata)

sugiura-arch (2014年7月11日 17:11) | コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.sugiura-arch.co.jp/cgi-bin/mt5cms/mt-tb.cgi/610

コメントする

2014年7月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
↑
つぶやく